忍者ブログ
『くまひげ院長流』FXで月200万以上稼いだパソコン初心者でも出来る究極・簡単システムトレード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相場の向かう方向は、必ず一方的なものではなく、「上がれば下がる」「下がれば上がる」というように、一定の波動があるのです。

そこには、トレーダー間の思惑がエネルギーとなり、一定の波動をつくるのです。

そういった、トレンドの出ている相場で、BIG BANG FX-Ⅴを使えば、大きく利益を上げることが可能となります。

これらを、システマティックにおこなうというのが、今回ご紹介している投資システムであるとご理解ください。

パラメーターの設定は、何度も実践し、最も良い数値を出しております。

適正値が、わかるまで、実際のトレードで検証し、多くの時間を費やしておりますので、価値は充分あると考えております。

あえて図示いたしませんが、レンジ相場で、教科書どおりに「移動平均線」「RSI」「MACD」「ストキャスティクス」などを使っても、方向性を失い、波乱的なトレードを繰り返すことになります。

しかし、このBIG BANG FX-Ⅴのプログラムをチャートシステムに導入すれば、難しいレンジ相場においても、負けないトレードを行うことが可能です。(検証データー参照)

あなたの貴重な時間を効率よく使って、投資成果をあげることが、このマニュアルを読むことで可能となります。



 Q&A

Q: 投資初心者ですが、システムを使いこなすことができますか?

 A: 全く問題ありません。充分使いこなすことが可能です。BIG BANGのステムトレードをおこなうなら、経験は全く関係がなくなります。裁量トレードでは、初心者が勝つことが極めてむずかしいですが、システムなら、勝てる可能性は大きくなります。全くの投資未経験者でも、このシステムで、大きな利益を上げた方が、何人もおられます。 動画で、BIG BANG FX-Ⅴが理解でき、使いこなせるようにしていきます。

 Q: 投資初心者でも設定できるものでしょうか? 

A: 新しい、BIG BANG FX-Ⅴは、すでにプログラム化したものを、チャートシステムに組み込むだけでOK!その間わずか、3分!しかも、3時間に及ぶ動画マニュアルで詳しく解説。あなたは、高度なプログラミングや、わずらわしい複雑な設定に手を焼くことはありません。ご安心を。

 Q: パソコンの前に長い時間座っていなければならないのでしょうか?また、トレードにあてる時間の少ない人でもシステムを使うことは可能でしょうか? 

A: パソコンの前に長時間座っている必要はありません。私も、専業トレーダーではありません。パソコンの画面に向かうのも、一日のうち限られた時間しかありあせん。このシステムがサインを出すタイミングは相場の転換した直後です。ですから、トレンドが出ているときは、多少サインより、投資タイミングが遅れても、大きな利益につながることが多いのです。逆に、トレンドが出ていないときは、トレードしなくて小さな負けを出さなくて済む場合もあります。 BIG BANGのサインを参考に投資されている方のほとんどが、サラリーマンや自営業など本業で忙しい方ばかりです。

 Q: 実際の投資で売買サインは、どのように使うのですか? 

 A: 簡単です。基本は、↑でロング(買い)・↓でショート(売り)のポジションを持つだけです。売買は、『ど転』という方法でおこなっていきます。つまり、↑のロングポジション(買いポジション)を持っているときは、↓で、一旦決済し、新たにショートポジション(売りポジション)を持つということです。 すべての売買シグナルで、必ずしもトレードをおこなう必要はありません。半年間で、70~80回程度のトレードチャンスがあり、1/3~1/5しかトレード出来なくても、一定の利益を得ることは、可能です。(上部の検証結果参照) 

Q: 裁量トレードをおこなっておりますが、BIG BANGのサインを併用する方法はありますか?

 A: ご自分でルールを決めていただけるなら、ポジションを持つときにシステムを使い、裁量で決済する。逆に、裁量で、ポジションを持ったものを、システムで反転するタイミングを見計らい、決済するなど、裁量トレードの醍醐味も一部使ってトレードされる方もおられます。このように、おもしろい使い方がいくらでもできます。ただし、くれぐれも気をつけていただきたいことは、最初に決めたルールは途中で変更しないようにしてください。中・上級者で裁量トレードをおこなっている方でも、システムを平行させておけば、間違いが少なく、安心感がもてることも、大きな利点であるといえます。

 Q: システムトレードとは、一般的にどういった投資方法のことなのですか? 

A: システムトレードの定義は、人によって違います。ただ、確実にいえることは、投資家の思惑を排除し、あらかじめ決められたルールに忠実に、機械的におこなうトレード手法であるということです。具体的には、何かのフィルターをかけて、売買サインを出すのです。フィルターには、他の市場との相関関係・価格変動・テクニカル分析・アノマリーなどさまざまなものがあります。しかし、あまり多くのフィルターをかけすぎると、逆によいシステムができなくなります。あなたも、『ラリー・ウィリアムズ』や『リンダ・ブラッドフォード・ラシュキ』という名前を聞いたことがあるかもしれませんが、世界的な一流トレーダーのシステムはいたってシンプル、単純明快です。私は、株式や先物でも、独自のシステムを構築して売買しておりますが、多くのフィルターをかけて、理論上の勝率を上げても、相場の状況が変わると逆に全く使いものにならないことが多いのです。 BIG BANGのシステムは、相場の状況が変わっても、機能する可能性が充分高いと考えております。

 Q: エクセルなどの表計算ソフトは使わないのですか?

 A: BIG BANGには、使用いたしません。為替の相場は、世界の優れた投資ソフトを使うことができる、最も良好な環境です。「だれでもできる」といことを基準に考えて、最も身近で、結果の出せるシステムで投資をしていただくことを考えました。また、エクセルでは、一般的に、日足以上のデーターの管理や更新は大変労力がいるものです。「かんたん!」「明解!」「がんばらない!」「時間がかからない!」そんな『楽々』『悠々』のシステムがBIG BANGです。

 BIG BANG FX-Ⅴは、専用プログラムをチャートシステムに取り込むだけで、どなたでも簡単に高機能なアルゴリズムをもつシステムトレードにとりかかることができます。 



お申込みはこちらから



※お申込みの際、ご利用規約に同意したものとみなします。



「BIG BANG FX-Ⅴ★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆専用プログラム+3時間の動画マニュアル+マニュアル★更に今なら限定500名★デイトレード動画・マニュアル付!」の詳細はこちら
PR
トラックワード

Copyright © [ FX 稼ぐ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]